外部参照がバインドできない場合は、下記を確認してください。
外部参照がロード解除されている
アタッチした外部参照を更新するには、[外部参照管理]パレットで、対象の参照図面を右クリックします。
メニューから[再ロード]を選択します。
ファイルが破損している
関連するそれぞれのファイルに対して、
AUDIT[監査]コマンドと、PURGE[名前削除]コマンドを実行します。
その後バインドをもう一度試します。
外部参照が別の外部参照にネストされている
外部参照ファイルを開きます。
外部参照をデタッチまたはバインドして、ファイルを保存します。
元の図面に外部参照を再ロードします。
Windows のユーザ プロファイルに問題がある
バインドできないユーザとは別のユーザでログインし、バインドできるのであれば、問題のあるユーザでAutoCADを既定にリセットするか、ユーザプロファイルを再構築する必要があります。